人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真と美味しいもの

rikamao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

イスラ・ムヘーレス

イスラ・ムヘーレス_f0216817_11342749.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。
ほんとにいろんなことがあった今年ももう終わりですね。
来年は穏やかに何事もなく明るい年になりますように。
これを見てくださっているみなさまもHappyな年になりますように。

さて私は今メキシコのイスラ・ムヘーレスという小さな島に来ています。
isla mujeres =女たちの島、という意味だそうです。
カンクンから船で30分ほどのなんとも素敵な島です(^-^)
写真は泊まっているホテル。部屋の真ん前にプールとバーがありその前がプライベートピーチもあります(^-^)


今日は船の上で8時間ねばったけど私は見れませんでしたが、明日も珍しい大物を狙って早朝からがんばります(^-^)
こちらは今30日の夜2030ですが、もう寝ます。
おやすみなさい。


みなさまよい年をお迎えください!

by mao-rika | 2011-12-31 11:14 | 陸上写真


<< 海で逢いたいVol.16 東京展      海で逢いたいVol.15 東京展 >>