人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真と美味しいもの

rikamao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

ねぎ焼き@三平

ねぎ焼き@三平_f0216817_17573437.jpg


大阪の心斎橋駅から徒歩5分くらいのところにある、絶品お好み焼き屋さん。

ダイバー仲間のKちゃんおススメということで行ってみたのですが、これが大ヒット!

写真のとおり、ネギがこんなにたっぷりで生地がフワフワ、トロトロによく煮込まれた牛スジも素晴らしく、めっちゃ美味しい!

ネギは九条ネギと同じ種類だそうで、たくさん入っているのに、辛くなく、とっても香りもよくて
美味しいです。

来週末は大阪で上方水中映像祭りがあるので、大阪に行かれるダイバーさんも多いと思います。
もしお時間あればぜひ寄ってみてはいかがでしょう?


お好み焼き 三平








ねぎ焼き@三平_f0216817_1814129.jpg


完成形がこちら。
焼いた後も厚みが何センチあるんだろう〜?というくらい分厚くてふわふわでした!



ねぎ焼き@三平_f0216817_20544131.jpg


お好み焼きも絶品♪

by mao-rika | 2011-02-09 17:57 | 美味しいもの


<< ダ・ヴィンチ展      Bistro UO-ZA >>