「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

ガラスハゼ

f0216817_1812377.jpg


3日前の日曜日の大瀬崎湾内浅場にいたガラスハゼです。

この日はこんなに綺麗な大瀬ブルーを堪能できる水のよさでした!

今かなりよい海況のようです!
水温も24℃ありました(^O^)
[PR]

by mao-rika | 2010-10-27 18:12 | 水中写真
2010年 10月 24日

かもめ丸

f0216817_16445884.jpg

今日は久しぶりのダイビング!
西伊豆大瀬崎で潜ってきました。
午前中は湾内がとても水が良くてとっても楽しく潜れました(^O^)
水中写真は明日以降載せます。

帰りに沼津港にあるかもめ丸という魚料理のお店に寄って美味しい魚を食べました。

写真は地鯵のたたき定食。とても新鮮でプリプリ!
ついてきたイカの塩辛も絶品でした。

秋は伊豆も楽しいな♪
[PR]

by mao-rika | 2010-10-24 16:44 | 美味しいもの
2010年 10月 05日

ミジンベニハゼ(ペア)

f0216817_1435380.jpg


先週の土曜日、久しぶりに西伊豆の大瀬崎に潜りに行きました。
総勢18名、車5台連ねてみんなでワイワイと♪

ランチにBBQというのも楽しみの一つだったのですが、この日はビッグイベントがあったのです!

ダイビング仲間の二人が最近結婚したのでみんなで水中でお祝い&記念撮影です♪

出会いからゴールインまでを知ってる私としてもウレシイ限りです^^

Yさん、Kちゃん、ほんとうにおめでとうございます!
このミジンベニハゼのペアのように、仲睦まじく、末永くお幸せに!!

More
[PR]

by mao-rika | 2010-10-05 14:10 | 水中写真