人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真と美味しいもの

rikamao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

心のスイッチ

心のスイッチ_f0216817_0155964.jpg


本日より予約開始になりました!

Amazon


フリーダイビングの師匠である篠宮龍三さんの2冊目の書籍がもうすく発売になります!
生い立ちからトップダイバーになるまで、そしてこれからのこと。
自叙伝的な内容や水中写真も盛りだくさんだそうです!
とっても楽しみです!!

そしてナント表紙には私が撮った写真を使っていただいています!!

今年の7月に行ったケラマ諸島の阿嘉島で撮った1枚です。
もちろんフリーダイビングで撮っています。
足が届かない海に浮かんでいることすら不安だった頃からわずか半年でこういう写真が撮れるようになったのも龍三さんに教えてもらったお陰です。

その師匠の本の表紙に使ってもらってホントウレシイです^^
アマチュアなのにありがたいですね〜。
今年撮った写真の中ではイチバン気に入っている写真なのもウレシイところです。

ぜひみなさまも読んでみてくださいね!!

発売日は10月14日。

その日まで篠宮龍三さんのオフィシャルブログではカウントダウンブログと称して毎日裏話を掲載しています。
これもスゴク面白いです!

One Ocean~海はひとつ!






本の表紙、ということでだいぶ色味や質感が変わった感があるのですが。。。

いろいろ勉強になりました。

元写真はこちら

心のスイッチ_f0216817_2357680.jpg


by mao-rika | 2011-10-06 00:54 | 水中写真


<< 海で逢いたいVol.15 東京展      AIDA Depth Worl... >>