2011年 09月 21日

EL MUNDO〜Ai Futaki

f0216817_20444436.jpg

(c)Aaron Wong

今日の写真は私の写真ではありません。
シンガポール人のプロカメラマン、Aaron Wongさんの素敵な写真です。

今日はスゴい台風でしたね!
新宿区でもかなりヒドイ風で傘が壊れるほどでした^^;
みなさま大丈夫でしたか?
もう家に帰れたでしょうか?

仕事も早終わりにして家に早く帰ってきましたので、久々の更新です。

本日生放送です!
最近仲良しになった友人で、今年1月にメキシコのセノーテをフリーダイビングで潜ってギネス記録を作ったフリーダイバー、二木あいさんがTVに出ます!
洞窟の中をフィンありで100m、フィンなしで90mも潜ったそうです!
スゴイですね!!

9月21日(水曜日)23時〜23時48分
NHK BS1 “EL MUNDO(エル ムンド)に生ゲスト出演だそうです〜!
EL MUNDO 

ner@GEhbNHK


あいさんにはaqua-maxという最先端の水中体幹トレーニングの指導をしてもらっています。
フリーダイビングで美しくムダのない動きができるように、基礎トレーニングです。
このトレーニングをするようになって、フリーダイビングでも水泳でも、体のブレが少なくなってきています。
体の軸ができるんです。
おまけに少し痩せたというか、引き締まりました(嬉!)
ダイバーだけでなく、いろんなスポーツをする方、体のラインをキレイにしたい方、どこか具合が悪くて動きが悪いところがあったり痛い方、いろんな方におススメです!
[PR]

by mao-rika | 2011-09-21 20:49 | 水中写真


<< AIDA Depth Worl...      阿嘉島3 >>