2011年 07月 05日

青い地球のカシュ

f0216817_1835958.jpg


水中写真家鍵井靖章さんの写真展に行ってきました。

『そこは、お魚たちがかくれんぼする楽園』

とキャッチがついていましたが、ホントに楽園でした!

まるで海の中に潜っているような気分になり、ずうっといたいような気持ちの良い空間になっていました(^-^)

鍵井さんの写真は小さなお魚も大きな魚や海の哺乳類も、そして海の景色も、どれも色がとてもカラフルで光のコントラストも素晴らしく、以前からとても好きでしたが今回のこの写真展を見てもっと好きになりました♡

等身大のジンベイザメや大迫力のカメもあります。

アシカの可愛らしい写真や素敵な洞窟の写真も。

バラエティーに富んでいて、展示の仕方もプリントも素晴らしかった。

ダイバーはもちろん、潜らない方も、ちいさなお子さまも、とても楽しめると思いますのでぜひ見に行ってみてくださーい!

品川のキャノンギャラリーSで8月11日までやっています。

鍵井 靖章 写真展:青い地球のカシュ



鍵井さんのお茶目な姿はMoreをクリック!(笑)




f0216817_18351297.jpg

[PR]

by mao-rika | 2011-07-05 18:14 | 写真展・写真集・本


<< 阿嘉島      トマト蕎麦 >>