人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真と美味しいもの

rikamao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

丸吉食堂

丸吉食堂_f0216817_23543563.jpg

このキンメの煮付け、まるごと一匹が一人前です!
スゴイゼイタク(笑)!
そしてスゴイ美味しい! (^O^)

味付けも甘辛くて絶妙(^O^)/

日本どころかアジアチャンピオンのフリーダイバー、篠宮龍三さんオススメのこのキンメ、めちゃうま!



今日は井田で初めてフリーダイビングを篠宮さんに教えていただきました(^O^)
篠宮さんはとても美しく潜るので、それを生で間近で見れたのは嬉しかったです!

そのイメージで真似して潜ってみたけど、なかなか難しい!

タンクがないとこんなにも苦しいというか、不安なんて!

ひといきで115mも潜れる篠宮さんはどーなってるのかな!?

明日も楽しんでがんばってきまーす!



丸吉食堂
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E4%B8%B8%E5%90%89%E9%A3%9F%E5%A0%82&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=ZJADTYjZGcygkgX_-eeTAQ&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www11.ocn.ne.jp/~marukiti/

by mao-rika | 2010-12-11 23:54 | 美味しいもの


<< フリーダイバー 篠宮龍三      Cafe HAÏTI >>